佐藤けんじ

佐藤けんじ 道南発、日本の未来。

佐藤けんじ
コラム
過去のコラム一覧へ
No. 11 /2004/1/5
年頭のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。今年が皆様にとってよりよい年でありますように祈念致します。
私は心機一転、事務所を移転・開所致しまして、より多くの方々が気軽にお立ち寄りいただける、ドアの開かれた政党作りを目指してまいります。
又、久しぶりにクリスマスとお正月を函館で過ごし、繁華街といわれる所にも出没いたしましたが、私の幼少時と比べて、かなりさびしくなってしまっている現実を目のあたりに致しました。
いくらなんでももう少し何とかならないかと思うのは私だけではないと思います。私達の知恵と勇気が問われる年になると思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

Copyright (C) 2003-2008 Satou Kenji, All rights reserved.